· 

【WEB限定】人気の衣類圧縮袋「World Tripシリーズ」にお得なセット「トリップ4」が出ました!

みなさん、こんにちは!

株式会社ラッキーシップです。

 

いつも当社のサイトをご覧頂き、まことにありがとうございます!

  

当社の定番商品、旅行にも便利な衣類圧縮袋「World Tripシリーズ」シリーズに、このたびどんな時でも便利な4サイズセット「トリップ4」が新しく登場しました!
 

World Tripシリーズは、明るいカラーバリエーションと、飛行機等のイラスト、都市名のおしゃれな英語表記が、ご旅行好きの女性を中心にご好評いただいております。

  

新発売の「トリップ4」は、S、M、L、XLの4サイズが1枚ずつ入った便利で汎用性の高いお得なセット、WEB限定の特別セットです。

衣類圧縮袋は、ご旅行、帰省や出張時のスーツケースやバッグの中の衣類収納用途以外にも、ちょっとした雑貨の小分けにも便利にお使い頂けます。

S、M、L、XLと4タイプのサイズ展開で、組み合わせは色々。

 

ご使用目的に合わせてお選びくださいね。

 

なお、当社ウェブショップでは、抗菌タイプの衣類圧縮袋「Vac Pacシリーズ」も販売しておりますので、ぜひ併せてごらんくださいませ!
>>ご参考ブログ:「【徹底比較】衣類圧縮袋「Vac Pac」「World Trip」はどう違うの?どこが高機能なの?」

\ 座るだけでラクに圧縮できる!こんなやり方もOK! /

 

荷物をできるだけコンパクトにして、もっと身軽にお出かけしましょう!

 

あなたの旅がより楽しく、より充実したものになりますように。

Have a nice trip !

当社ウェブショップでは、旅行用品や防災グッズなど様々なオリジナル商品を販売しています。

 

お時間がございましたら、ぜひ1度ご覧くださいませ。

 

ウェブショップはこちらです。