· 

人気の衣類圧縮袋「World Tripシリーズ」がWEB SHOPで購入できるようになりました!

みなさん、こんにちは!

株式会社ラッキーシップです。

 

いつも当社のサイトをご覧頂き、まことにありがとうございます!

 

本日はお知らせしたいことが盛りだくさんで、これで2回目の更新となります。

 

当社では、旅行にも便利な衣類圧縮袋を大きく分けて2種類のシリーズ展開で販売しています。

 

1つは、「Vac Pacシリーズ」

 

Vac Pacシリーズは、SIAA(抗菌製品技術協議会)の「抗菌性」「安全性」「適切な表示」という3つの基準を満たした抗菌タイプの簡単高機能衣類圧縮袋です。

 

汗をかいたあとの衣類を入れても安心!

 

移動中のイヤな臭いも防ぎます。

 

そしてもう1つは、「World Tripシリーズ」

 

World Tripシリーズは、抗菌タイプではありませんが、明るいカラーバリエーションと、飛行機等のイラスト、都市名のおしゃれな英語表記が、ご旅行好きの女性を中心にご好評いただいております。

 

これまで、当社ウェブショップでは抗菌タイプの衣類圧縮袋は「Vac Pacシリーズ」のみ販売しておりましたが、このたび「World Tripシリーズ」もウェブショップで購入できるようにいたしました!

 

S、M、L、XLと4タイプのサイズ展開をしていますので、ご使用目的に合わせてお選びくださいね。

 

荷物をできるだけコンパクトにして、もっと身軽にお出かけしましょう!

 

あなたの旅がより楽しく、より充実したものになりますように。

Have a nice trip !

当社ウェブショップでは、旅行用品や防災グッズなど様々なオリジナル商品を販売しています。

 

お時間がございましたら、ぜひ1度ご覧くださいませ。

 

ウェブショップはこちらです。