· 

よくあるご質問(FAQ)をおまとめしました。

みなさん、こんにちは!

株式会社ラッキーシップです。

 

いつも当社のサイトをご覧頂き、まことにありがとうございます!

 

本日は、当社ウェブショップでのお買い物に関して、お客様よりよく寄せられるご質問(FAQ)についての新しいお知らせです。

 

ネットショッピングをする際に、ホームページを見ていても、なかなか必要な情報が見つからず、そのうち注文する気が失せてしまったというご経験は今までありませんか?

ネットショッピングあるある!?

 

ちょっとしたかもしれませんが、わざわざ電話で問い合わせるのも億劫ですよね。

 

 

 

 

例えば、こんな疑問はありませんか?

 

「会社は何時から何時まで営業しているの?」

 

「商品はどこで買えるの?」

 

「どうやって注文したらいいの?」

 

「商品のラッピングサービスはあるの?」

 

「Facebookやツイッター、Instagramなどの公式アカウントはあるの?」

 


こういったウェブショップ(「ネットショップ」「オンラインショップ」「ECサイト」等言い方は様々ありますが)でのお買い物でありがちな典型的なご質問(=FAQ)にお答えするため、このたび新しく当オフィシャルサイト内に、「よくあるご質問(FAQ)」というページを作成しました。

お客様が知りたかった疑問に対するご回答が、FAQの中に既にあるかもしれません。

ご質問がございましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂く前に、FAQページをぜひご一読いただけますでしょうか。

 

少しでも手間を省き、安心で楽しくお買い物をして頂けるよう、FAQをご活用いただけましたら幸いです。

 「FAQに書いてある説明がよくわからない」「FAQにも当てはまらないご質問がある」等何かお困りごとがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

当社ウェブショップでは、旅行用品や防災グッズなど様々なオリジナル商品を販売しています。

 

お時間がございましたら、ぜひ1度ご覧くださいませ。

 

ウェブショップはこちらです。